モバゲー:「聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル」を始めて見た

こんにちわ.

なんかTLで名前が出てたこともあって「聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル」を始めてみました.

 

形態は,神劇のバハムートや戦国サーガとかと同じ.バザーとかもありますね.
どっちともコラボキャンペーンしてるみたいですね.はよモバマスにこい

お金は銀貨.体力回復は体力回復薬.攻/防ポイントは攻/防コスモ,その回復は聖衣修復キット.他のユーザーを撃退するアイテムはアテナの盾.

 

始め,スピード・パワー・テクニックから選択.僕はパワー(紫龍のレアが手に入ります)を選びました.

流れもほとんどバハムートとかと同じ.ただ,クエスト画面が一人称ではなく三人称です.少しだけ「おお」って思った.

f:id:nonnmo:20120508192903p:plain

聖闘士星矢世代ではないんですがCSとかで結構見てたので,星矢の修業時代の絵とかノーマルで出てくると「おぉぉ」と思ったりもします.

 

とりあえず続けてると思います.

 

どうでもいいですが,一番好きなきゃrは氷河です.