恋Q部とエンサガ

年度末進行で死にそうな日々が続いていますが最近「恋Q部」はじめました。

新しいシリーズもいいんですけど「女子高生のヒミツ」の続きのストーリ早く出してください。

 

さて、エンサガはムーのイベントでしたね。てか、ダンターグでてくると思ったんだけどそうじゃなかった。SCRを一枚も持ってない身としてはなかなかアスラ道場が厳しいですが、イベントは完走。

 

で、エンサガみたいなストーリ性が強いイベントって、一回のイベント逃すのが微妙に惜しく思ってしまうなぁと。スパロボも一応ストーリーあるわけですが、まぁいつものスパロボストーリーなので(酷)。エンサガは、やっぱりロマサガ1~3をやってた身としてはツボを押さえてくるので。。

パーティはアラケス(アラカス)が入った以外前回と同じ。なんかヒューマン系のURとかSCRほしい。。。

 

f:id:nonnmo:20140210235847p:plain