エンサガ:血闘 七英雄と共に!

正月休み一番やったのはモバマスでしたが,エンサガに着実にはまっています.

エンサガがいいなぁと思うのは「ストーリーが気になるから先に進めたい」と思ったことでしょうか.現在のイベント「血闘 七英雄と共に!」もそんな感じで後半戦を進めています.(今はキャットが灰色になったあたり)

 

そんなエンサガの編成は現在画像みたいな感じ.キャラを育てるという意味では,(アン)コモンカードがあまり集まらず成長させられていない感じですね...今細ロビンのカードがメインだけど,デブロビンのカードってあるのかしら?

f:id:nonnmo:20140105000219p:plainf:id:nonnmo:20140105000546p:plain

しかし,傷薬の回復量がメッチャ多いんだけど,スタミナのMAX量が今そこまでないという事態...まだ100ぐらいしかスタミナないんだけど.

 

モバマスは,まじめにイベントやってます.私にしては頑張っている.