グラブル:スペシャルガチャ

ちっとは更新しましょう.nonnmoです.

 

さてグラブルですが,とりあえずシンデレラファンタジーはだいぶ進みました.凛と卯月は信頼度MAXになった.あとは蘭子ブリュンヒルデをできるだけ集めるぐらい.そろそろ2枚目ってところ.

スペシャルガチャ

モバマスから人が来ている中で,アクティブユーザ確保を目指して,スペシャルガチャが来ていました.3000コインで10連ガチャ+SR or SSRの武器や召喚獣と交換できるチケット付.この交換チケットでSSRのキャラと交換する人が圧倒的でしょうね.

でどのSSRキャラがいいのかね?

これが悩ましい.基本的に属性の相性があるため,どの属性のキャラが強いかって話はないと思います.詳しい解説はwikiに載っていますが,序盤で手に入れるならアレーティアかシャルロッテが攻撃特価でよいと思います.もし,召喚獣でバハムート(プロとでないやつ)が手に入ってるなら,闇属性のSSRいいでしょうね.

 

ただ,光属性はキャラが少なく攻撃力不足に悩むので,長い目で見るならそっちがいいかもしれませんね.私はロザミアたんがいますんで(違